

UVスペシャルケアセット

ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

日増しに暖かくなり、日差しもだんだんと厳しい季節が近づいてきました。
これからの外出には欠かせないUVケア・・・
肌が弱い私はとても敏感にUVケア用品を選ぶのですが
今回素敵な出会いがありました♪

株式会社 ハーバー研究所さんの
UVスペシャルケアセット

DSC_4647.jpg

中身はこちら↓↓↓
DSC_4657.jpg

UVカット25 限定色ティントイエロー
 SPF25 PA++
UVカットミルク50
 SPF50 PA+++
UVカットプレストパウダー50
 SPF50 PA++++
UVガードリップスティック
 ナチュラルレッド SPF12 PA+

DSC_4649.jpg
特製スパトートバッグ
 高さ約16cm×底幅約15cm×マチ約13cm

これだけそろえばUVケアも色々なシーンに活用できそうですね♪

たとえば・・・
私のような専業主婦の日常にケアには↓↓↓

DSC_4658.jpg
UVカット25 限定色ティントイエロー
 SPF25 PA++

DSC_4665.jpg
匂いも気にならずスーッと肌になじみます。

娘と公園に行き走り回って遊ぶ時には↓↓↓
DSC_4660.jpg
UVカットミルク50
 SPF50 PA+++


さっらとした着け心地でした♪
DSC_4666.jpg

そしてさらに外出中にさっとお手軽に使える
DSC_4661.jpg
UVカットプレストパウダー50
 SPF50 PA++++


そして、意外に忘れがちな唇のケアには
DSC_4659.jpg
UVガードリップスティック
 ナチュラルレッド SPF12 PA+


目的に応じて使い分けできるUVケアセット
これだけそろうと紫外線にも強気になれそうな予感ですね!!

気になる方は是非こちらから↓↓↓
UVスペシャルケアセット


スウィートサロン Wブラウンアイライナー

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

30代になると派手なメイクよりも
自然だけど可愛く綺麗にメイクしたいんですよね~
そんな私にとても素敵なアイテムが

株式会社バイソンさんの
「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」
〈ビターチョコレート〉
DSC_4622.jpg

一石二鳥 のアイライナー♪
DSC_4624.jpg

私はアイラインを引くのがちょっぴり苦手なんですが
こちらなら失敗も少なく出来上がりも綺麗なんですよね♪

その秘密が↓↓↓
DSC_4625.jpg
細くて書きやすいリキッドライナー

DSC_4626.jpg
少し失敗してもごまかしの効くパウダーライナー

お色もビターチョコレートなので
黒と違いきついメイクにならない!!

DSC_4628.jpg

春に優しいメイクの出来上がり♪
涙にはにじみにくいのに
クレンジングではす~とおちる

とても使いやすいのでおススメアイテムです♪

気になる方はこちらから↓↓↓
ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」


春におすすめ!スタッズ付フラットシューズ

レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中

最近、暖かい日が増えて春が近づいてきましたね♪
春が近づくと優しい色やデザインの靴を履いて
お出かけしちゃくなりますよね♪
そんな私がまさに求めていた靴がこちら↓↓↓

レディース靴専門店shoes iaraさんの
スタッズ付フラットシューズ
DSC_4632.jpg

届いた瞬間、感動ですよ!!
私好みの優しくて綺麗なスタッズ付き♪
DSC_4639.jpg

はきこごこちも抜群♪
かかとにも一工夫が↓↓↓
DSC_4636.jpg
私はかかとが細いので・・・
なかなかぴったりフィットするものには出会えたことないのですが
こちらはかかと細い私にもピッタリ!!
抜けることはなかったです。

今回、はいてみた色は「グレージュ」なんですが
派手目な花柄パンツにも違和感なく合わせられました♪
DSC_4644.jpg

しかも、こちらの靴は・・・
サイズが S~5L まで豊富なうえ
product_img_20140210030203_0.jpg
カラーもなんと 16種類!!
必ず自分のお気に入りが見つかりますよね!!
この春お出かけが楽しくなれるアイテムになりそうです。

気になる方は是非こちらから↓↓↓

フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

モニプラ参加中・・・

【ミキハウス】リーナ&車☆保冷ストローホッパー 5名さま
 【ミキハウス】リーナ&車◇保冷ストローホッパー
小さい子がいるママさんには必須アイテムの水筒ですね。
娘のバレエ教室に是非使ってみたいです!!

【titivate】Vネックドルマン春ニットチュニックワンピ
【titivate】Vネックドルマン春ニットチュニックワンピ

4種類の日やけ止めがセットイン!「UVスペシャルケアセット」本品モニター5名様
UVスペシャルケアセット
春になると外出が増えてきますね・・・
日常生活から気になっている
紫外線対策に是非使ってみたいです。

レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中

以前から、新しいお財布が欲しい!!と
ぼやいていた我が家の旦那ちゃんです。
30代の働き男子ともなると
きちんとしたお財布じゃないとダメだよね~~~
なんて思っていた私ですが・・・
今回素敵なお財布とめぐり合いました❤

グレンチェック株式会社さんの
ギフトにもおすすめ!!
オリーチェレザー二つ折りウォレット

DSC_4617.jpg

DSC_4618.jpg

ギフトにもお勧め!!と言うだけあって
しっかりとした箱に入っていたため素敵過ぎて
旦那ちゃんと二人でうっとりしちゃいました♪

もちろん箱だけではなく中身も立派なお財布
私の大好きな皮の香りがなんともいえない幸福感を感じます。
手に取るとしっかりとした作りの中に温かみを感じました。

実際に使っているのは我が家の旦那ちゃんなんですが
旦那ちゃんの感想は・・・

二つ折りウォレットなのにカードの収納力がたくさんな事に感動したようです
DSC_4620.jpg

そして、小銭が出しやすいらしいです。
DSC_4619.jpg

我が家の旦那ちゃんは基本的にはカバンを持たないので(笑)
こちらのお財布だとカードも小銭もしっかりおさまり大満足のようです!!
最初は硬いかなぁ~~~と言っていたんですが
そこは皮の魅力で1週間ほど使うと自分の手になじんできたようです。


今まで私がプレゼントしたお財布の中でも最高のお品だったようですね。
お誕生日や記念日、就職祝いや進学祝いに悩んでいる方に是非ともおススメですね。

気になる方はこちらから↓↓↓

グレンチェック株式会社
sidetitleプロフィールsidetitle

あずまま。

Author:あずまま。
ご訪問ありがとうございます

『あずまま。』
大分県在住・専業主婦をしております。
今の趣味は・・・
【ヘアーアクセサリーのハンドメイド】

『あずきちゃん』
平成21年8月生まれの愛娘
しっかり者でおしゃべりな4歳
習い事:バレエ
私立幼稚園の年少さんです

『旦那ちゃん』
私の夫・あずきのパパ
一応、イクメンです。
地域行事や野球に忙しい30代

家族3人、海辺の田舎町でのんびり暮らしております♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleコメントありがとうございますsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleご訪問ありがとうございます。sidetitle
sidetitleあずきの成長カウンターsidetitle
sidetitle誕生日までのカウントダウンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleモニプラsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

